※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夫婦でコロナ陽性になった方いますか?旦那さんが先週コロナ陽性と言われ…

夫婦でコロナ陽性になった方いますか?
その時お子さんのお世話とかどうされてましたか?

旦那さんが先週コロナ陽性と言われ隔離生活が始まりました。
家の1部屋を隔離部屋にしそこに籠っています😅
なので10ヶ月の娘のお世話をしながら旦那さんのこともやってる感じです。
今朝から私も体調が優れなくなり少し熱があります。
ですがもちろん籠ることも出来ないですしコロナ陽性の旦那さんにお願いすることも出来ずフラフラでやってます😭
私はコロナ陽性と言われた訳では無いので気をつけながらお世話してるような感じなんですが、同じような境遇の方がいたらどのようにされていたのか教えて欲しいです😭😭

コメント

ママリ

常にマスク、ゴム手袋、換気、消毒欠かさずにやりましたが旦那と私が陽性判定された3日後に子供にもうつってしまいました💦

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます!
    気をつけてもやっぱり同じ環境だとうつっちゃうんですね😭

• 12月19日
マメ太郎

家族でコロナ感染しました😱

うちは最初が私と娘だったので、主人と息子を隔離しようと思ったのですが、早々に息子が発熱したため主人は自分の隔離を諦めて無事コロナになりました…😂

みかんさんもコロナの可能性高いですよね😥
コロナ確定してしまえば、どっちがお世話しても変わらないし、私なら旦那さんを召喚します!
旦那さんすでに熱下がってたりしませんか?😂

協力してやっていけるといいですね😷

• みかん

みかん

どっちもコロナになってしまえば変わらないですよね😂
    旦那さん熱は下がってるんですが喉が痛いと部屋から出てきません笑

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も旦那からはじまり
2階に隔離してましたが
5日目に私が陽性反応でてから
隔離解除し、2人で世話しました!

• みかん

みかん

まだ病院に行けてないんですがいっそ行って確定してもらった方が楽かもしれないですね😅

• 12月19日