※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

夫がイライラします。 テレビをみててもウンチク?みたいなことをダラダ…

夫がイライラします。 テレビをみててもウンチク?みたいなことをダラダラ、子どもがご飯食べてても話しかけ、手が止まると早く食べろよ!と…
この人がすき、きらい、酔っているので声も大きいし…

トイレが汚いので、使い捨てブラシで掃除した後、そのままにしてたら、大声で勿体ない!と…
意味がわからず、なにが?というと、こんなにやわやわでしっかり擦れてない!!と…
時間経てば溶けるからブワブワで当たり前だとおもうんですけどね…

ご飯はカレー、晩酌していたので食べるかきくと、ルーだけと言われ、盛り付けると「おおいな!!」といわれ、結局食べきり、自分のおかわりをしていると、なくなっていたので、これもついでに入れてくれたっていいじゃん!!と怒り気味に…

私だって仕事してるんですけど?? しかも昨日、今日ワンオペだったんだけどな…

コメント

mam

それに構う時間が勿体ないし
グダグダ語るなら一人でどうぞだよね。
別居したら?主さんとお子様と2人で暮らしたほうが精神衛生上良いのでは?
あんまりハイハイと聞いてると、調子こくしお子様に良くない。
先を見据えてどうしたいか考えて下さい。
まだ小さな火種のうちに。