※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

生理が5日遅れて陽性の検査結果。冷静に気持ちを保ちながら、基礎体温は高いまま。過去の経験から冷静に対応し、喜びも感じる。無事に育つことを願う。

生理が5日遅れたので検査薬しました。
陽性でました!
2回陽性後、化学流産してるので冷静な気持ちでいます。まだわからないですよね。
一応、基礎体温を測っていましたが高温期保っています。
死産経験もあるので冷静にいられる自分がいるのかもしれません。
素直に嬉しい気持ちもあります。
無事に育つといいな。

コメント

hibi🕊🌿

これは基礎体温です。

みもり

私も初めての妊娠で稽留流産を経験しているので、まずは母子手帳を貰うまでは「妊娠した」と喜べずにいます。
ただ、この時期にはどうしようもないことも多いので、毎日出血や腹痛がないことを確認しながら、【元気に育てよ~】と祈るような気持ちでお腹の子を信じるしかないなと思っています。
お互い妊娠継続できますように🍀

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

初めての時に経験されたんですね。。それは辛いですね。。
    確かにこの時期はどうしようもないですよね。はい!お互いに信じて継続しますように😊🌸

• 12月18日