※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが始まり、食べれるものが限られていますが、不安もあります。同じ経験をされた方いますか?

5週ぐらいから吐くまではしないですが匂いに敏感になったり常に吐き気や食欲がないようなつわりが始まりました。
そして8週に入ってからなんやかんや食べれるようになってきました。
お米、魚、お肉は食べれないですが、マクドナルド、ケンタッキー、パスタやピザ、餃子の王将のCMを見て食べたいな〜とか、わりと味濃いのが食べたいと思うように🙇
食べれることはとてもいいことですが、急にこんな感じで大丈夫なのかと不安もあります。
一人目のときはつわりなかったのでわからず。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?😢

コメント

레이나.🤍

5週から私も悪阻が始まり、今も吐いたり匂いが無理なのが続いてますが
それでもマックのポテト食べたいケンタッキー食べたいなって普通に食べてました!!ただやっぱり妊婦さん消化器系が弱くなると思うのと高血圧とか怖いのでドカ食いしなければ大丈夫だと思ってます😊