※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れちゃいました。吐き出したいだけです。今日は朝から私が息子を連れ…

疲れちゃいました。
吐き出したいだけです。すみません。
今日は朝から私が息子を連れて友達の家に遊びに行っていて、旦那は1日家で自由時間。(洗濯干しと掃除はお願いしましたが)
息子はパパ好きなので帰りの車の中でもパパ、パパと言っていて、パパ早く会いたいよね〜なんて言いながら夕方帰ってきてインターホン押しても出ず、鍵開いてたので入るとベッドに寝転がりながらポケモンのゲーム。ちょうどエンディングの所だったようで息子がパパパパ〜と寄って行ってもすぐYouTubeつけて見せる。パパと遊びたいだろうに、、
息子はYouTubeもすぐ飽きて同じのを長い時間見れないので、リモコンを渡してきて変えろ変えろと言ってきて、旦那にどうにかしてよと言うと急にキレ出し、今いいところなのになんで今帰ってくんだよ!まじイライラする!と言ってお風呂場にこもってゲームの続きをしに行きました。私はもうイライラというか呆れてパパ私たちが邪魔みたいだから出て行こう、と言って息子をまた車に乗せてドライブしていると、やっぱりパパがいいパパがいいと泣き出し、、
もう私も嫌になってパパのいる家にまた帰って息子を置いて自分だけまた車で出てきました。帰りたくありません。ご飯も作りたくありません。2人で好きにしてくれって感じです。
旦那も今日は1日自由時間だったのに帰ってくるタイミングでキレるし幼稚すぎるしもう嫌です。なんでこんな人と結婚したんだろ。疲れました。

コメント

ままりぃ

私もゲームやるので重要なシーンで邪魔されたくないのはわかりますが、エンディングのタイミングならわかるはず。邪魔されたくないなら深夜に自分の睡眠時間削ってやれ!って感じです💢それが親でしょって!!
せっかくパパに会いたい💕って言ってた可愛い息子さんが可哀想です😠

どっちがちゃんと自分のこと考えているか?子どもは見ていると思います。

息子さんも成長するにつれママの味方してくれるようになると思います😊うちがそうです笑