※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備に手作りを始めたけど疲れてしまった。エネルギーやミネラルのバランスに悩んでいる。他の方はどう考えているでしょうか?

批判や厳しいコメントはご遠慮ください😭

離乳食初期はあまり食べないと思って、BFにしてました
二回食にしてからすごい食べるので、手作りにしようと思って、隙間時間になんとか作ってます

BFは塩分が入ってたりで、娘お尻が赤くなってたりしたのでやむを得ず、。

毎日タンパク質と、エネルギーはこのくらいで、
あ、ジャガイモはエネルギーだからミネラルがないとか考えてるんですが、なんか疲れてしまいました😭

初めての子だし、2人目は全然考えてないので挫けず頑張ろうと思ってますが、😭

みなさん毎日どんな感じでエネルギーやミネラルなど考えてるんでしょうか?

コメント

みにとまと

ミルク飲んでるうちはほとんど考えてなかったです😂離乳食は食べる練習なので、口から食べてモグモグゴックン出来たらOKって感じです。
離乳食の本を1冊買って、それ参考にするのも良いと思います🙆‍♀️インスタは見ちゃダメです!あれは夢の世界です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    元気出ました!
    あまり考えないようにします🙆‍♀️

• 12月18日