※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北西バルコニーだからか、洗濯物を朝9時に干しても夜寝る前まで全然乾い…

北西バルコニーだからか、洗濯物を朝9時に干しても夜寝る前まで全然乾いていません😂
名古屋市在住ですが、名古屋市外でも愛知県外でも、似たような気候の土地に在住の方、南バルコニーの方は、この時期も洗濯物すぐ乾きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

南東角地のアパート1階に住んでいます!
8時に干した洗濯物、フェイスタオルやtシャツはそろそろ乾いているかと思います🙆‍♀️
バスタオルや厚手の服は夕方までには乾きます🙆‍♀️

かんママ

マンション5階の南西向きベランダに朝8時半頃に干して、14時頃には乾いています。薄手の物だと12時頃には乾いていますね🤔
乾いていなくても夕方からはしっき湿気があるので、部屋干しした方が早く乾きますよ😉

三重県ですが朝干した洗濯物は昼には15時までには乾きます!南の1階に干してます😌

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!!一斉返信ですみません💦
南側だと、夕方ごろには大体乾いているのですね🥹✨
近々引っ越し予定の家が南バルコニーなので、今より乾きが早いことを期待します😭💕
夕方からの湿気の情報などもありがとうございました😳!

ななみ

何時に取り込むか?にもよりませんか?
暗くなってきて17児過ぎると逆にしける気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    16時の時点でまだ乾いてなくて、そのまま干してたら全く変わらないって感じで、、しけってより乾かなかったんですかね、、

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

結構前の投稿になってしまいますが、南バルコニー側の家に年明けに無事に引っ越しました。
やはり、北西バルコニーとでは、洗濯物の乾きが全然違いました😳✨
ほんとに、みなさまコメントありがとうございました!