※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予測から12日後に少量の出血があり、生理予定より早いため着床出血か不安。経験者の出血タイミングを知りたい。

着床出血あった方、お話聞かせてください。

排卵がおそらく12日(排卵検査薬を使っての予測)です。
今日になって、だるさと気持ち悪さがあり、先程トイレに行ったら少量出血していました…
生理痛のようなものがあります。けど生理予定日まで1週間以上あり、生理にしては早すぎるし…着床出血にしても早すぎると思うんです🥲
生理だったらショックだなぁ🥲
着床出血あった方、排卵日からどのくらいで見られましたか?

コメント

ぴーち

排卵日から2週間後ぐらいだったと思います!生理予定日の5日前ぐらいから生理痛みたいな痛みと生理予定日ぴったりくらいにうっすらピンクの血がついてたので生理かなと思ってたらそのまま出血が消えて、後日検査したら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!あまり期待せず、生理予定日まで待ってみようと思います🥲

    • 12月18日