※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊娠・出産

妊活中はお寿司を控えるべきかどうかについて知りたいです。

友達から、今見たら妊活中だから、お寿司を食べていないと言われたんですけど
妊娠してるから食べてないけどまだ安定期じゃないから言えないってことなのかどちらなんでしょうか(・・;)💦

妊活中はお寿司を控えるとかあるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

徹底する人は徹底するので妊活中から食べない人もいらっしゃるとおもいます☺️人それぞれですね☺️

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

そうなんですね!
    妊婦はお寿司を食べないってのは知ってたんですが、妊活でも控える場合もあるんですね🤔
    すでに妊娠してるから食べられないのかと思ってました!

食べないと妊娠しやすいってのはあるのでしょうか、、、

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活経験ないので食べないと妊娠しやすいかはわからないですが妊娠気づくまでにお寿司食べちゃってたら不安になるからとかじゃないですか?🤔妊活中はアルコールとかもやめる人いますし!もしかしたら妊娠していてまだいえないだけかもですしそこは本人にしかわからないですが、、、💧

• 12月18日

はじめてのママリん🔰

なるほど!
    詮索せず、報告を待ちたいと思います(・・;)💦

• 12月18日
ママリ🔰

妊活中の友達は、排卵日~リセットくるまでは生物やアルコール、カフェインを控えてたみたいです。
私自身も妊活はしていたのでその期間、アルコールは控えていました(生物は食べてましたが😂)妊活中はできるだけのリスクを避けるために控えてる人も結構いるのかなー?と思います👏

はじめてのママリん🔰

なるほど!!
    生理来るまでは安心できないですもんね😭

• 12月18日