※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は毎日でもやりたい人私はやりたくない人何とか週1でとなりましたが、…

夫は毎日でもやりたい人
私はやりたくない人

何とか週1でとなりましたが、今日はやろうと言われていた日に生理がきて出来なくなりました。

そこからずっと不機嫌で
昨日は私が年に2.3回くらいしかない飲み会だったのですが、帰ってからずっと帰りに連絡がない事、朝トイレ流す時は便座閉めて欲しいと言った事、やりたいのに我慢させられてると延々と怒鳴られて最終的には軽く蹴られたり腕を引っ張られたりもう疲れました。

益々夜の生活したくなくなりました。

コメント

deleted user

なんだか、旦那さん子供ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    年上なのに子ども過ぎて呆れます。

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人になってほしいですよね💦

    • 12月18日