※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性で私と子供は濃厚接触者。火曜から娘は保育園へ。隔離生活で退屈、ワンオペ疲れ。心配事やグチでつらい。

夫がコロナ陽性で私と子は濃厚接触者です。

夫は部屋で隔離中。

同じような方いますか?

来週火曜から私たちは待機期間が終わるので、火曜から娘は保育園に行く予定です。
保育園に行って発熱したらどうしようとか、夫が待機終わって普通に接しててもし発熱したらどうしようとか、まず、今の隔離生活も子供たちが退屈しないようにと大変だし、ワンオペ疲れたし、もう心配事やらグチやら出てきちゃいます。つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者の夫が今朝から発熱してて我が家もそうなりそうな予感です😂
うちはもう何回もやってるので、、ちょっと慣れてきちゃいましたが。今回は私もかかりたくないし、隔離頑張ります✊🏻

大変ですよね😭

🌿

我が家も初めは旦那だけでしたが3日目に私と上の子、その次の日に下の子(新生児)発症し家族全員コロナになりました💦ワンオペ+看病とても大変ですよね、、お気持ちすごくわかります。うちは子供が部屋にずっといるのがストレス、私も疲れて子供の相手ができなかったので療養期間中は基本的になんでもありにしました。YouTubeもテレビも好きなだけ見ていい、旦那とは隔離中はテレビ電話もして子供も喜んでました☺️私たちもまだ療養期間中なんで一緒に踏ん張りましょう🥹✨