※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹の結婚式で娘がリングガールをしました!娘は人見知りもなく、親から離…

妹の結婚式で娘がリングガールをしました!

娘は人見知りもなく、親から離れても平気なタイプなので大泣きすることはないかなーとは思ってましたが、好奇心旺盛でうろちょろしないかは心配でした。
でも、想像以上に役目を果たしてくれててさすがだな!と☺️

練習は式前のリハーサルの1回だけで、その時は後ろから見てましたがこれ渡すんだよーと言うとちゃんとわかってて、リハーサルではほぼ成功。

本番は扉が開くまでは動きたがりグズグズしてましたが、扉が開いて歩きだし、そのまま扉が閉まったので私は扉の外で見えずできてるのかなとドキドキしてました💦
後で家族に見せてもらった動画ではちゃんと1人でバージンロードをゲストや大勢の人に笑顔を振りまきながら、トテトテと歩いて新郎さんにちゃんとリングを渡せてました。
渡し終わった後もみなさんから拍手してもらい、自分でも拍手してて可愛いかったです。

後からネットで調べると3歳以上じゃないと難しいや1人で歩くのは難しいと書いてあり💦
1歳4ヶ月でリングガールの役目を果たせるなんてうちの子すごい!これは親バカなのかなぁなんて思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです〜😊💕お疲れ様でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    披露宴の時は疲れたのか寝ちゃってました😂

• 12月18日
すず

いやいや!
すごいと思います😳❣️
3歳以上でも
きっと言うこと聞いて
くれない子もいる中で
泣かずに最後まで
できるなんてお利口さんです💓
そのまま素直に育って
ほしいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ緊張もわからず、イヤイヤ期も来てないのでできたのかなぁと。。。
    本当に、このまま素直に育ってほしいです😂

• 12月18日
ママリ

凄いです!
うちは3歳なってますけど、リングガールなんて出来そうにありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    親バカになってしまいました😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

すごいですよー😳✨
きっとたくさんの人から褒められたんじゃないですかね?😍娘さんにとっても幸せな経験になったんじゃないかなと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さすがだねって言われてニコニコでした☺️
    大きくなったらリングガールをした動画を見せてあげたいと思います!

• 12月20日
ままり

うちの息子も先月やりました

お姉ちゃんと一緒に…の予定でしたが、逆に5歳児は頑としてやらないということで急遽一人で(笑)

意外と小さい子のほうがやるんですかね
3歳くらいからは人見知りが強くなったり自我も強くなってきますからね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

大きくなるといろいろわかって、緊張してしまったり、不安になったりするのかなぁ💦

まだうちは小さいので注目を浴びて逆にご機嫌るんるんで楽しんでいたみたいです☺️
    親はかなりドキドキですが😂

• 12月21日