※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が具合わるいときや高熱のとき普段お酒を飲まれる旦那さんはそうい…

子供が具合わるいときや高熱のとき
普段お酒を飲まれる旦那さんは
そういう日も普通に飲んでますか?

コメント

しな

うちの旦那さんはお酒好きなんですけど、妊娠してる時から一切飲まなくなりました。
もし何かあった時に、私や娘が心配だから運転してあげたいからと言って、未だにお酒勧めても飲もうとしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😭

• 12月18日
  • しな

しな

ちゃんと言ってみるのもいいかもしれないですよ☺️
    子どもが体調悪い時、万が一があるかもしれないから車運転できなくなるし、私もパニックになるとどうしていいか分からないからパパのこと頼りたいし、体調悪い時だけでいいからお酒控えて貰えないかな?🥲って言うだけで結構かわるとおもいますよ😊
    話聞いてくれる旦那さんなら…

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

飲んでます。
方向音痴ですぐパニックになるので緊急時は結局役立たずのため飲酒は気にしてません😂

ママリ

痙攣して夜間救急行ったことがあり、極力飲まないようにする!と言ってますが、私も運転できるし、普通に飲んでます😂😂