※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

公園で娘と遊んでいたら、知らないおじいさんがつきまとってきて、怖い思いをした。急いで帰ろうとしたが、娘はおじいさんについて行こうとしていた。おじいさんは危ない人だと伝えたが、気持ち悪くなった。

今日久しぶりに娘を連れて
公園に行きました。
しばらく遊んでいると
おじいさんが娘に話しかけて
ずっとついてくるんです。
そのおじいさんは孫を連れてきたわけでもなく
ただこの公園に居座ってる人みたいです。
一緒にいた友達が他に公園に来てた人で
母親が子供にあのおじさんはついてくる人だから
近寄ってはダメっと言ってたみたいです。
娘もそのおじいさんに手を繋いで
あっちの池の魚を見に行こうっていい始め
見に行ってました。寒いからあっちの公園に戻ろうと次は
いい始め、自分が飲んだコーヒーを娘に飲むかい?って
言ってるんです。腹立ちました。
私も娘の手を引っ張り帰るよっといいました。
娘を抱っこしあのおじいさんは危ない人だからっと
いい話を聞かせました。
何回思い出しても気持ち悪くなりました。

コメント

ママリ

気持ち悪すぎます!
幼い子が好きな病気とかでしょうか、、
近寄るのは百歩譲ったとしても手繋ぐのはなしだしコーヒーなんてきっしょ😭

コロナもあるし菌移してもアレなのですみませんね〜でフェードアウトします!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう不審者ですよね?
    なんのために人の子供にくっつくのかわかりません。
    この世の中なんの事件に巻き込まれるかわからないので本当に怖いです。

    • 12月18日
ふー


私はお爺さんに軽くキレましたwww

娘に向かって「俺は借金でお金がない」「俺のためにお金借りてきて」など、ふざけながらですが、何回も最低な話を幼児の娘にしてくるので。

最近は会っていません✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    キレますよそれは、
    子供に向かってそんなこというおじさんもいるんですね、
    呆れた人ですね😭

    • 12月18日