※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

ビデオ通話で弟やジジババの顔を見ると泣いてしまう。人見知りが激しく、人が寄ってくるとダメ。幼稚園までこの状態が続くか心配。

ビデオ通話で弟の顔みてギャン泣きでした。前もそうだったんですが大きくなって泣き声もパワーアップして電話切るまでずっとギャン泣きでした💦
毎日ビデオ通話で見てるジジババの顔も実物がやってきたらまたギャン泣き💦まだまだ人見知りですかね…いつまで続くのか…
ショッピングモールとか人がいるのは大丈夫ですが人が寄ってきたりするとダメみたいです。
保育園予定が無いので幼稚園までこんな感じなのかな…しんどい(||´Д`)o

コメント

るい

うちは支援センター行きたくって慣らしました😭

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!
    私も児童館行きたい…と思いつつコロナもあって未だに行けず…本当にギャン泣きは勘弁してくれってなります( ′д`)

• 12月17日
  • るい

るい

コロナがあるので人数制限されていますよー!我が家は毎日通ってましたがコロナになりませんでした😁風邪ももらったことないです!
    なるべく広い支援センター行ってました!😎😎✊

• 12月17日