※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートで自転車を倒される問題に悩む女性。どこに相談すればいいか迷っています。

同じアパートに毎日自転車を倒す女の人が居ます。
幼稚園児2人の母親なんですが毎日毎日自転車を乗るときにお尻で押し倒しているのを保育園の送りから帰ってきた私が車の中から確認しています。
一時期その人の自転車の位置を管理人にずらされてから2週間は倒してなかったんですけど1週間前からまた始まりました!この場合どこに相談したらいいですか?
私の自転車の前に乗るチャイルドシート壊れました。
以前お子さんが私にこんにちは〜どこ行くの?と話しかけてきたらお母さんが子供にうるせぇから喋るなささっさと乗れと言ったりおはようございますと挨拶しても毎回無視されるので怖くて本人には言えません!!

コメント

TREE

私なら管理人に報告します。うちのマンションなら駐輪場に監視カメラ着いてるのでそれで確認してくれるかな、、と思います。
それは故意に倒してるんでしょうか?うっかり当たってしまうんでしょうか、、毎回自転車倒すなんてマナー悪すぎです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと電話かけてみます😢
    倒している場面が私の車のドラレコに3回は撮れているので証拠として取っておきます!
    あれは故意に倒していますね、、
    お尻でドンといつもやっています!そしてその女性の自転車だけいつも倒れていないんです!笑
    よく幼稚園のバス待ちながら駐車場に座り込んでアイコス吸っていたりして常識なさすぎてやばいです😂

    • 12月17日
deleted user

ちょっとおかしな人なんでしょうね。
警察でもいいんじゃ??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園のバス待ちながら駐車場に座り込んで毎回アイコス吸っていたりもして普通ではないですね😢
    私の自転車も壊されたしもうそろそろ警察でも良いかもしれないですね😢

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

明らかに態度も普通じゃないですし、、わざとなら警察に相談します!

deleted user

器物破損で警察でいいと思います

deleted user

動画で証拠押さえて
壊れたら、器物損壊で
訴えられませんか??!!

そんな母親がよく親やってるなと思うし
そんな親に育てられてる子は
虐待されてないか、疑っちゃいます、