べびたま
今年はまだ未定ですが
数年前(コロナ前)に焼肉に行ったらすごく少なくて
良かったですよ😉
たぶんみなさんイタリアンとかに行かれるので😂
べびたま
今年はまだ未定ですが
数年前(コロナ前)に焼肉に行ったらすごく少なくて
良かったですよ😉
たぶんみなさんイタリアンとかに行かれるので😂
「外食」に関する質問
今月は子供の誕生月です。 みなさんは、誕生月どんな外食行きますか? 今のところ 銚子丸→スイーツ1つプレゼント 済み デニーズ→お子様デザートプレゼント 予定 BigBoy→ケーキプレゼント 予定 他にもオススメあります…
①抱っこ紐どこのがおすすめですか? 新生児期から使えるもので、お願いします! ②赤ちゃんを連れての外食はいつからしてましたか? その時の赤ちゃんの置き場所?も知りたいです!(ベビーカー、抱っこ紐のまま等)
共感のみお願いします! よく周囲から育てやすそう、イヤイヤ期ないの?と言われるのですが、普通にイヤイヤ期あるよーって思います💦 確かに息子は比較的育てやすいタイプな気がします。 具体的にはスーパーなどで待てと…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント