※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自営業で旦那と24時間一緒に育児されている方いらっしゃいますか?育児や…

自営業で旦那と24時間一緒に育児されている方いらっしゃいますか?

育児や家事の分担やお散歩時間、それぞれどうされていますか?病院など、旦那さんと行ったりしますか?
お子さんと3人で過ごす時間は長いですか?

この度は結婚と色々お話し聞きたいです。コメントください。

コメント

3人目はまだ保育園行ってないのでずっと一緒です。
農家なので旦那は朝の5時から夕方5時まで仕事してます。
私は赤ちゃんに合わせて動いてます。
8時に保育園連れて行ってそのまま赤ちゃんとハウスに行きます。
午前中は旦那は赤ちゃんの面倒見れないので私が抱っこ紐で抱っこしたりしながら見てます。
午後は旦那も見れるので交代で見てます。
夜は旦那も家にいるので家事も育児も2人でどっちもできるように担当決めてます。
病院は基本私一人で行きますが、上の子が病院行く時は旦那が赤ちゃん見てくれたりします。
あまり病院に一緒に行くことはないですが、たまに連れてってくれることはあります。
土日も休みとかないので旅行とかは年に1回1泊くらいしか出来ませんが、家族みんなで過ごす時間は多いと思います。