※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪遊び用の防寒着を購入した経験がある方、どのような服装をしているか、どこで購入しているか教えてください。今年は雪遊び用のアウターを探しています。

雪国に住んでる方、子どもの雪遊びの時の自分の服装ってどんな格好してますか?
またそれ用の防寒着など持ってる方どこで買ってますか?
今まではテキトーなウィンドブレーカーのズボンにダウン着てましたが普段出かける時に着ているダウンなのに擦れたり汚れたりしてしまうので今年は除雪着も兼ねて雪遊び用アウターを用意しようと思っています👀
雪遊び用の防寒着等購入したことある方教えていただきたいです!

コメント

はなまる

雪遊び用はワークマンで上下買ってます!
4000円くらいで上下買えて耐水圧も10000あるのでめちゃくちゃおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ワークマンやっぱりいいんですね!
    安くて性能いいって感じですかね😳
    寒かったりはしませんか?🤔

• 12月17日
  • はなまる

はなまる

そうなんです!
    安いからそれなりかな?と思っててんですけどそんなことなくて、カラーもデザインも全然外に着ていけるようなやつが出てます!
    毎年スキー場にも行くんですが、ワークマンのやつでも全然寒くないです😌✌️
    ちなみにスノーブーツもワークマンです🤣🤣

• 12月17日