※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

市営住宅に住んでいます。隣の家?の兄弟が駐車場でボール遊びをしていて…

市営住宅に住んでいます。
隣の家?の兄弟が駐車場でボール遊びをしていてボールが車に当たりました。

先週もその兄弟の別の子ですがボール遊びしていて…
私の車の真後ろだから当たりそうだなと思っていて
市営住宅の窓口に連絡しようと思っていたのですが
近所トラブルになるの嫌だったのでスルーしましたがこれです…

駐車場には大きい看板でボール遊びするなと書いてあって小学生、中学生だったので読めるはずです…

すぐすみませんと言ってくれましたが口開くと文句言いそうだったので無視してしまいました。柔らかいボールならまだしもバスケットボールだったのでイライラしてしまいました。

隣の家は兄弟が多くて行事もお姉ちゃんが出ているのでお母さんがどういうひとかもわかりません。
団地はトラブルが多いと聞いていたので、逆ギレしてこないか心配です…
でもボール当てられるのはムカつきます。どうしたらいいでしょうか?

コメント

まるこめ

窓口に連絡していいと思いますよ💦
名前出さないで欲しいって感じのこと伝えれば、名前無しで対応してくれると思います😣