※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

来週双子出産予定で、混合ミルクを考えています。電気ポットの購入も検討中ですが、2歳の息子がいて基本ワンオペになります。電気ポットは必要でしょうか⁇アドバイスをお願いします‼︎

来週双子出産予定です
混合ミルクにしようと考えていますが
家にはケトルがありますが
電気ポットの購入も検討しています。

2歳になる息子がいて基本ワンオペになります
電気ポットってあった方がいいでしょうか⁇
アドバイスも含めて教えて頂きたいです‼︎

コメント

(´-`)oO

ティファールの調乳がついてるこれ使ってます🍼温度設定できるので1回沸騰させてからミルク作る前に温度確認して冷めてたら70に設定してすぐ沸くし買ってよかったものランキング上位に入ります❤️オススメです❤️

  • まぁ

    まぁ

    なるほど‼︎ケトルにこんな機能がついてるものがあるんですねー🤔
    倒れたりするとやはりこぼれますか⁇
    寝室でも使えたらって思ってまして🤨💨

    • 12月17日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    倒れるとこぼれます注ぎ口のところから💦寝室で使うのは危ないのでこれで沸かしたやつを魔法瓶に入れて、粉ミルクを哺乳瓶に入れた状態でお湯を注げばミルクすぐできるようにしてました🍼

    • 12月17日
  • まぁ

    まぁ

    おぉ〜🥹💦そぉですよねぇ…
    魔法瓶の水筒って事ですか⁇
    それと白湯も別に準備してて適温に調節してあげるって感じですか⁇

    全然イケる感じですかね🤔⁇

    • 12月17日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうですそうです🥺👏私は別々で調整するのがだるかったのでもう起きるなーって感じたら早めに作ってしまって泣く頃にいい温度になるようにしてました✨あとだるい時はもう液体ミルクです😂

    • 12月17日
  • まぁ

    まぁ

    すごい‼️それは才能ですね🤨✨
    魔法瓶に入れててもミルク余裕で溶けますよね⁇
    ミルクウォーマーはあるんですが
    双子育児で調べていたら電気ポットオススメって出るし
    今からカップ麺を子供達が一気に食べるとかって考えたら
    あってもいいのかな〜
    って思い始めたりで😵💦

    • 12月17日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ミルク意外と水でもとけます😂振りまくれば😂調乳つきケトルあればすぐ設定した温度まで上がりますし私はオススメです🥺❤️

    • 12月17日
  • まぁ

    まぁ

    たしかに‼️笑
    ティファールのですね😁👍
    ちょっと検討して…双子育児スムーズに出来ますよぉに…

    ちなみに来週誘導で出産する予定になりましたッッ

    • 12月18日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    もう双子育児はとにかくお金かけて楽できることは楽しよう精神が1番大切です🥺

    何週で産むことになるんですか👶🏼👶🏼?楽しみですね、双子ちゃんに会えるの❤️❤️

    • 12月18日
  • まぁ

    まぁ

    やっぱりそぉですか😂💦
    完母は諦めミルクに頼る事にもして電動バウンサーも買いましたッッ‼︎笑

    38w4dです✋
    2人とも2,600は軽く超えてるよぉですし
    ここまで何事も無く…頭位も下で待機しているよぉです🥹✨
    いよいよかぁ〜って少しずつ実感湧いて来ています😊♥️

    • 12月18日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    電動バウンサーめちゃくちゃいいじゃないですか🥰❤️❤️

    すごいですそこまでもつ双子のお母さん珍しいと思います😱下から産む感じですか(>_<)?

    • 12月18日
  • まぁ

    まぁ

    リユースで買いました✋
    ひとつは手動なので
    電動とくっつけて動かそうかとも考えています😂笑

    やっぱりそぉなんですね‼️
    とっても元気でまだ動いています✨
    下から産みますッッ
    2人大人しく頭位そのままでいて欲しいのですが…
    どぉですかね🤔💦

    • 12月18日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    くっつけたらいけますそれ😂やってました😂

    頭囲ならいけそうですね🥺❤️

    • 12月19日
  • まぁ

    まぁ

    やっぱりイケます🤣⁉️笑
    ぢゃぁバリバリ使えますね👍

    もぉ2人とともに頑張るしかないですね🥹✨
    返答ありがとぉございましたッッ

    • 12月19日