※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週です妊娠後期 お腹の調子悪くなった方おられますか?おとついは下痢…

34週です

妊娠後期 お腹の調子悪くなった方おられますか?
おとついは下痢痛からの全て出し切ると痛みはひきました。
昨日は便意はないものの、なんかお腹が痛いような感じが何時間かあったりなかったり夜寝たら朝には治っていました。

生理痛のような痛みではないのですが、
後期になるとお腹の調子悪くなったりした方おられますか?

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私それ今現在なってます(´;ω;`)
2人目の時は、比較的早くなってて焦ってます😣
生理痛並の時もあるし
もうちょいしたら健診だし、NSTも測ると思うんでその時に聞きます(´;ω;`)