※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で悩んでいます。哺乳瓶を嫌がり、おっぱいを好む様子。保育園に預けるため、ミルクを飲めるようになりたいです。

哺乳瓶拒否は、何したら改善しましたか?
改善した方教えてください🥲

搾乳、乳首3つ試す、人を変えるをしましたが噛んで遊んでるような吸い付くのが下手になった感じでゴムの感じが嫌なんだろうなって見ていて思います💦

その後におっぱいをあげたらハスハスして喜んで飲みます😂💦

6ヶ月過ぎたら保育園預けたいので、なんとかミルクを飲めるようになってほしいのですが、、、😭

コメント

いーいー

哺乳瓶であげる時に哺乳瓶の底をコンコンと指で叩くと飲み始めたりしますよ!
うちの子も哺乳瓶拒否ありましたが看護師さんに変わってもらってあげ方教えてもらいました。
何度かしてると飲み始めまると思います。

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    底をトントンしてみます💦

    コメントありがとうございました!

    • 12月17日