※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日、末っ子が夜中に2回もうんちで起こされ、その後は寝られず。末っ子は下痢で可哀想。もう少し寝ていたかった。

せっかくの休みで遅くまで寝てようと思ったのに、なんで~😂

休日は末っ子が8時過ぎまで寝ているので、一緒に寝てられる~と思い昨夜は私は夜更かしして1時くらいに寝ました💡(いつもは長女と次女を送り出すので6時半起き)

したら4時にうんちが出たと起こされオムツ換え、5時にもうんちが出たと起こされ😂

そこからはちゃんと寝られないのかあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロとして私も寝られず…

そうこうしてるうちに次女が起きて末っ子も覚醒…

いや、末っ子は下痢でお腹の調子が悪いようで可哀想なんですけどね🥲もう少しでいいから寝ていたかった…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことありますよね泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね…分かっていたなら早く寝たのに…(笑)

• 12月17日
たか

同じくです〜
下の子、夜中1時間くらい起きてたので、朝はゆっくりかと思えば、いつもと同じ時間、、保育園のときは、起こさないと起きないのに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえ😂我が家も小学校、幼稚園ある日は起こさないと起きないです🥲
    眠いのにこどもたちは元気一杯…

• 12月17日
  • たか

たか

二人で遊んでいてくれたので、ゴロゴロできました笑。朝ごはんも今からのぐうたら母です🤣

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい😂✨私も少しゴロゴロしてようと思ったのですが、末っ子がまたもやうんちで起きなきゃで😂💦
    もう朝ごはん終わりました~お昼寝してくれることを、祈ります(笑)

• 12月17日
  • たか

たか

お腹痛いのですね💦💦
    お昼寝はたくさんしてくれますように、、☺️

• 12月17日