※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
家族・旦那

旦那が飲みに行って帰ってきてません。かなりたまにしか飲みに行きませ…


旦那が飲みに行って帰ってきてません。
かなりたまにしか飲みに行きませんが
飲みに行くと毎回これ

毎回、友達ん家で寝てたとか、代行が5時間来なくて朝になったとかです

毎回毎回、LINEをしろと言ってます。目覚めた時に心配や私の怒りがあるからと。
遅い時間に連絡しても寝てると思って、。
と旦那は言っていましたが、そういうことじゃない!状況をLINEして!としつこく言いました。

今回は3時頃に着信が1回。
アホなんか?そんな時間に起きてるわけないだろ
文章で送れっていってんだろ。

普段は仕事に育児に家事もしてくれて文句なしの旦那ですが飲みに行くと毎回これで怒りを通り越してもはや病気じゃないかと思います

みなさんならこんな旦那どうしますか?
飲みに行くの禁止?
それとも何も言わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鬼電します👹
まじで何十回もかけ続けますw

  • つっつ

    つっつ



    何十回もしてるのに全く出ません…😇🥵
    なんかもうもうどうでも良くなってきた…
    Miさんだったら、帰ってきたらどう接しますか?😖

    • 12月17日
ゆんゆん

逆に放置して無視します😡😡

  • つっつ

    つっつ



    全然電話に出ないんでもうどうでも良くなって来ました😭😡

    ゆんゆんさんなら帰ってきても無視ですか?

    • 12月17日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    腹立ちますね⤵️⤵️
    はい😊無視します(´-_ゝ-`)逆にこわくないです??笑

    • 12月17日
  • つっつ

    つっつ



    確かにめちゃくちゃ怖い!😂
    前回、蹴っ飛ばしたんですけど今回は無視で行こうと思います♡

    • 12月17日
ままりん

LINEしろって言ったのに夜中の3時に電話1回かけてきてもうふざけてるので帰ってきたら無視決定です😑

  • つっつ

    つっつ


    ふざけてますよね?!
    頭おかしいですよね😇😇

    たまに飲み行くだけなんだからのびのびさせてあげない私が悪いのか???
    とか思って来ちゃってました😂

    • 12月17日
ママリ

もう諦めます。
警察のお世話にならなければOKと思ってます💦

  • つっつ

    つっつ


    すごく大人ですね😭冷静になれました!
    ありがとうございます!

    • 12月17日
ママリ

えーー怪しい😒
私なら問い詰めちゃいます!絶対無理😅
鬼電しまくって出なければ鍵&チェーンします笑笑

  • つっつ

    つっつ


    普段はめちゃくちゃ子煩悩な旦那で
    息子たち命!!!
    って感じの旦那なんです😫
    もし不倫したら即離婚で子供たちにも合わせないからね!
    と言ってるので女関係はないと思います😫

    旦那の家族と敷地内同居だからチェーンは気まずいです😣気持ち的にはしたい!🔥

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    それならよかったです💦
    うちも女関係は心配してないのでその辺は心配してないですが朝帰りは許さないです。
    24時過ぎたら沸々と怒りが、、笑
    もう家事掃除育児全部やらせましょう!!!!笑

    • 12月17日
  • つっつ

    つっつ


    わかります!!24時過ぎてから怒りがふつふつと!!🔥

    いいですねそれ!!!
    でも今日、住んでるところが田舎で何も無いので久しぶりに下界に降りて遊ぶ予定なんです😭余計許せません

    • 12月17日
deleted user

代行5時間来ないとか絶対ないと思うんですが。
私なら呑みにいくの禁止です。

  • つっつ

    つっつ



    私も信じれなくて飲んでた店に電話しました😂!
    田舎なのに飲み屋が沢山ある地域で、
    代行が少なくて遅れるんだそうです🙃

    私もきんししたいです😞

    • 12月17日
ゆか

なんでなんでしょう🤔
楽しくて帰りたくなくてわざとやってるのか…酒癖が悪いというか…忘れちゃうくらいまで飲む人なのか…🤔
つっつさんと飲むときや自分たちの知り合いで飲んでるときどんな感じなんでしょう??
帰りたくなくてわざとやってるなら…もうどうしようもないですよね💦
記憶なくしちゃうくらい酔って判断力なくすなら…大人として飲み会への出席はやめさせるかも…。

はじめてのママリ🔰

年に数回なら許します!
我が家も年に数回しかないので飲みに行く時は完全に自由です😂
いつ帰ってくるかの連絡も不要です🤔

  • つっつ

    つっつ


    連絡も不要!!
    心配になりませんか?😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配はなんの心配でしょう…?
    浮気とかは一切疑ってないので気になりません!
    風俗はたまに不安になりますかまあ大丈夫か、とおもって帰ってきてから風俗いってへんやろなー!😂とかは話しますが笑

    路上で寝てた、事故、とかは連絡して欲しい!って感じの心配ではないですね。
    仕事とか行く時と同じくらいの心配はしてます☺️!

    • 12月17日
deleted user

え、みんな厳しすぎません?😂たまにしか行かないなら余計楽しいだろうし好きにすればいいと思ってます笑 しかも普段仕事に家事育児してるなら気抜けるのもわかるし楽しかったー?で終わりです

  • つっつ

    つっつ



    そうですよね…

    私は、帰れなくなったなら連絡さえしてくれればそうなんです、
    3回も連続で連絡無しに帰ってこないんでもうブチ切れです…

    • 12月17日
はじめてのママリ

たまになら全然いいです!
鬼電する奥さんとかいるらしいですが、、わたしは親が過干渉タイプだったので、いつどこで何時に帰ってくるのか問い詰められるのが苦手で、、
たまに飲みに行った日くらいは自由にさせています💦

  • つっつ

    つっつ



    なるほど😭
    なんか私が詰めすぎてたと気づいて、旦那だけが悪いわけじゃないと思えて少し落ち着いました。
    ありがとうございます😭

    • 12月17日
つっつ

やっと連絡があり、友達ん家で寝てたと。
車は居酒屋に置いてきちゃったから迎えに来て欲しいとの事で迎えに行ってきました。
ありがとうございました🥲

kanayan

我が家も昔はそうでした💦
何回も話し合ってお互い納得いく約束事を決めてから
飲み行く時の喧嘩はなくなりました!