※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

耳が痛いと泣き叫びはじめて熱はないのですがアンヒバ座薬200mgがあった…

耳が痛いと泣き叫びはじめて
熱はないのですが
アンヒバ座薬200mgがあったのでそれを1ついれました。
もうすぐ4歳の子で16.5キロほどです。
200mg1つは入れすぎですか!?
1キロにつき10mg-15mgとみたので
入れすぎではないだろうけど大丈夫かなと
いきなり心配になり始めました、、

熱はないのに入れたら熱下がりすぎて低体温とかにならないかななんて心配症が出てしまっています。。

コメント

COCORO

♯8000に電話で問い合わせしてみるのはどーですか??

きき

今4歳で体重15キロの息子も200です😲
大丈夫ですよ!