※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
子育て・グッズ

茨木市の保育園に1歳児として来年の4月入園を希望。持ち点なしの同一スタートで不安。他の方はどこの園を希望しているでしょうか。

茨木市の保育園についてです。来年の4月入園を希望しています。ちなみに1歳児です。みなさんはどこの園を希望されましたか?今回からみんな持ち点なしの同一スタートと聞き、入園できるか不安でしかないです。。。

コメント

ぽよ

持ち点なしになったんですか?

• まる

まる

横からすいません💦
    来年度からは待機点ないです!
    人気園1園だけ出して待機点稼げたりするので、なくなってますね。

• 12月17日
  • がんちゃん

がんちゃん

待機点期待してたらまさかのです。。。

• 12月17日
  • まる

まる

来年度の点数表など出る前から、改訂の話は出てましたよ😂変わるとはっきり言われてはないけど、市役所の人の感じがもう変わるんだろうなて感じでした。途中入園も随時募集していますし、見てみてください!

• 12月20日
  • がんちゃん

がんちゃん

そうなんですね。わたしの場合、市役所で話を聞きに行った時にそう言った事は一切言われておらず、提出した時に知りました😅
    ありがとうございます❗️

• 12月26日