子育て・グッズ 茨木市の保育園に1歳児として来年の4月入園を希望。持ち点なしの同一スタートで不安。他の方はどこの園を希望しているでしょうか。 茨木市の保育園についてです。来年の4月入園を希望しています。ちなみに1歳児です。みなさんはどこの園を希望されましたか?今回からみんな持ち点なしの同一スタートと聞き、入園できるか不安でしかないです。。。 最終更新:2022年12月26日 お気に入り 1 保育園 1歳児 入園 茨木市 まりるり(生後4ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント ぽよ 持ち点なしになったんですか? 12月17日 まる 横からすいません💦 来年度からは待機点ないです! 人気園1園だけ出して待機点稼げたりするので、なくなってますね。 12月17日 まりるり 待機点期待してたらまさかのです。。。 12月17日 まる 来年度の点数表など出る前から、改訂の話は出てましたよ😂変わるとはっきり言われてはないけど、市役所の人の感じがもう変わるんだろうなて感じでした。途中入園も随時募集していますし、見てみてください! 12月20日 まりるり そうなんですね。わたしの場合、市役所で話を聞きに行った時にそう言った事は一切言われておらず、提出した時に知りました😅 ありがとうございます❗️ 12月26日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まる
横からすいません💦
来年度からは待機点ないです!
人気園1園だけ出して待機点稼げたりするので、なくなってますね。
まりるり
待機点期待してたらまさかのです。。。
まる
来年度の点数表など出る前から、改訂の話は出てましたよ😂変わるとはっきり言われてはないけど、市役所の人の感じがもう変わるんだろうなて感じでした。途中入園も随時募集していますし、見てみてください!
まりるり
そうなんですね。わたしの場合、市役所で話を聞きに行った時にそう言った事は一切言われておらず、提出した時に知りました😅
ありがとうございます❗️