※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

夫が子供の熱を知りながら飲み会に行ったことで、母親と父親の考え方の違いにモヤモヤしています。

母親と父親の感覚のズレにモヤッとします😑

今日旦那が会社の親睦会で飲み会でした。
子供も小さいしコロナのこともあるので普段は飲み会に行かないのでたぶん仕事的に行かなければいけない飲み会だったのは分かってます。

今日上の子が熱を出しました。
熱がでたことはラインしていたので、その連絡を見て飲み会行かずに断って帰ってきてくれたら助かるな〜とほんの少し期待しましたが、なるべく早く帰るねと言われて飲み会に行きました。

仕方ないのはわかってますが、母親の私なら例え旦那が家で子供を見てくれてたとしても熱が出てると聞いたら絶対に行かないな〜と思います。

母親と父親の差だな〜
と思い少しモヤッとしました。

コメント

なーこ

間違いないです!
心配じゃないの?って思ってしまいます💦
親睦会がそんな重要なものと思えません💦

• M

M

ですよね!!
    先程の投稿ではかなーり控えめに仕方ないとは分かってるとは打ちましたが、内心では、どうせ私がいるからいいと思ってんだろ!ふざけるな!と思ってます🤣
    試しに一人で2人を寝かしつけてみろよ!二度と飲み会に行くなんて言えなくなるぞ😑と思ってます笑

• 12月16日