※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、排卵日12/1~2、生理予定日12/16。咳や腹痛あり。20日か23日に病院行くか悩み中。4w1dでしょうか。

先輩妊婦さん教えてください!

今日妊娠検査薬で陽性を確認しました💌
前回の生理日が11/15
排卵検査薬での排卵日は12/1~2にかけて
タイミング取ったのは12/1と2の夜です。
そして今日12/16が生理予定日でした。

土曜から咳が出始めて、日曜には37.5℃で頭痛、咳、だるさで
え?コロナ?とも思いましたが、最近なったばかりで風邪かなと思いっていました😅

今もものすごい咳が出ています
3日前ぐらいから生理痛の様な腹痛が今も続いています。
そして夜は眠気がすごい😪

年内に病院行けるとしたら20日か23日です
ちょっと早いですかね?💧
でもちゃんと確定して、年始には親戚で集まるのでそこで報告できたらと思っています☺

あと今は4w1dになるのでしょうか?

コメント

こだ

年内だと心拍がまだ見えないと思うので、予定日も決まらないと思いますし、私なら年明けてから行きます😳

4w1dで合ってると思いますが、これも赤ちゃんの大きさでずれてくると思うので確定ではないと思います😳

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    やっぱり早いですよね😓

    大きさでまた変わるのですね!😳
    早く知りたくなりました笑

    • 12月17日
みかん

20か23だと4w後半から5w前半なので胎嚢見えるかな?ぐらいだと思います。
確定して報告となれば年明けなら心拍まで確認できるかなと😌

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    受診は6週からってよく聞きますもんね💦
    年明けまで待つしかないですねー

    • 12月17日
おはぎ

年明けなら6週に入る週となると思いますので、もしかしたら心拍までわかるかもです♡
ちなみにわたしは初診が6週3日で心拍までわかりましま。
義理両親には9週の壁を乗り越え、予定日もはっきりし、4ヶ月頃伝えました♧

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    9周の壁??😧
    即調べました笑
    流産しないか怖くなってきました🥶
    早く安定してーって思います😖

    • 12月20日