※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族4人暮らしで、3歳以外がコロナ陽性。旦那が療養期間終わり、お風呂入れてもらったが、マスクを取られて怒り、移さないように頑張っているのに。

家族4人暮らしで、
3歳のこ以外、コロナ陽性です。

旦那が一番最初に療養期間終わるので、
旦那にお世話頼んでて
お風呂入れてもらいましたが、
マスク取ってお風呂入れてました😱😱

それにブチギレしてしまいました😱😱

マスク取るなよと思ってしまいました😱😱

移さないように精一杯頑張ってるのに😱

コメント

deleted user

それは怒って仕方ないです💦私でも怒ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😱😱
    腹立つ😭

    • 12月16日
むにちん

コロナはウィルスで、極小なのでマスクは通りぬけます!飛沫感染は防げますが、お風呂入れるとなると、お互いの距離がかなり近いのでマスクの有無はあんまり関係ないのでは、と思いますので、許してあげてください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスク通り抜けるんですか!?

    空気感染するってことですよね?😭

    • 12月17日
  • むにちん

    むにちん

    そういう記事、何度か見ましたよー。
    専門家じゃないんで真実は分からないのですが、、、。
    私もしっかりマスクしてましたが、主人にうつしました!苦笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました

    • 12月17日
  • むにちん

    むにちん

    そう思います!なので、気持ちはわかります!わかりますが、許してあげてください😁

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナもう二度となりたくない😭

    • 12月17日
  • むにちん

    むにちん

    ほんとですよね〜。私も2度とかかりたくないです💦💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

マスクしてても家でずっと一緒だと移らないわけないですよね😱