※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達は柄のマスクを使っていて、私は普通の不織布マスクを使っています。皆さんは柄マスクを買ってあげますか?

子供のマスクって柄付きのやつ使ってますか??
ずっと普通の不織布使ってます。

最近お友達は柄のマスクしてるんだよ!私のはないの?って言われるようになりました。

確かによく見てみると無地の子は私の子だけでした🤣
布だったり色がついてたり

すぐ汚すのに柄マスクはコスパ悪くて買ってこなかったんですが皆さんなら買ってあげますか?

コメント

柄付き不織布マスクありますよ☺️
長女 プリンセス
長男 すみっこぐらし
です👀✨

保育園は不織布はすぐ紐止めが切れるため、布マスクと言われています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセス可愛いですよね
    高すぎて値段にびっくりで手が出せないです🥲

• 12月16日

退会ユーザー

長男が付けないタイプなので、習慣づけでキャラマスクにしました🤔
    ダイソーで、ミッキー柄6〜7枚入ってます!

• 12月16日
れもん

我が家も最初は白の不織布マスクだったのですが幼稚園でお友達がいろんな可愛いマスクをしているのをみて欲しがり、買ってあげました😂
うちも使っていますがスリコのマスクしているお友達をよく見かけます😊

ゆみママ

3COINSの柄の不織布使ってます🙋
無地のものよりはコスパ悪いですが、ドラッグストアとかよりも安くて結構可愛いです😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子は白の不織布マスクだ
と園でマスク外した後、付けるときに裏表逆につけちゃったりしたので、柄付きの不織布にしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もやります
    逆つければいいよとか言って🤣
    お名前ついてるのが前だよって言ってるんですけどね🤣🤣🤣

• 12月16日
はじめてのママリ

白の不織布マスクを使っています😷
柄マスク(不織布)をいくつか買ってみたこともありましたがサイズが少し合わなくて(息子には小さめでした)、結局息子はもともと使っていた白の不織布マスクを一番気に入りました!笑
私なら試しに柄付きマスクを買ってみます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳ぐらいの時はお出かけの時だけ使ってたんです
    保育園で毎日つけるようになって変えの3枚変えてきたり(保育園で遊んでる?)くしゃみしたから変えるとか泣いて涙ついたとかですぐ変えるようになってコスパ悪すぎて勿体なくなってきてしまって

• 12月16日
姉妹のまま

柄付き使っています😊
一時期白マスク使っていましが、幼稚園で「可愛くない」ってお友達に言われちゃったみたいでショック受けてて💦

Qoo10安いです✨
時々子供用でもかなりサイズが大きいのもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳でそんなこと言うの?!ってびっくりしますよね

娘にもみんな柄の可愛いのになんで柄ないの?って言われました😂
    2歳頃に使ってたマイメロマスクないの?って最近言われて🥲🥲

探してみます!

• 12月16日

布タイプのはセリアのを使ってます🥰
不織布も可愛い柄のものは3coinsとバースデイで買いました🌿

pipipipipi

今はプリキュア、アナ雪、マイメロ、ピカチュウあたりの不織布です🤲🏻
枚数少ないですが、100均にもありますよ🤲🏻

yocco

長女はセリアの水玉マスクが1番のお気に入りです😊100円で8枚なのでコスパはよい方だと思います。
セリアだと他のキャラマスクも色々ありますが、なぜか水玉以外は嫌がります。笑
好きな柄にすることでマスクをつける習慣がつくなら、躊躇せず買ってあげるかなーと思います。こんな考え方をしなきゃいけない世の中なこと自体が複雑ですけどね😭