※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お寿司のパックを洗ったあともちろん手を洗いましたが 手巻き寿司(具…

お寿司のパックを洗ったあともちろん手を洗いましたが 手巻き寿司(具材はツナ)をたべたり、餃子をすこし触ってしまったのですが、、

リステリアとかトキソプラズマとか不安です、、、大丈夫ですかね、、、
そもそも生のお寿司を食べてる妊婦さんもいるから気にしすぎでしょうか…

コメント

さつまいも🍠

大丈夫です💦
普通に私サーモンのお寿司とか食べてます!毎日ではないしひと皿だけとかですけど😂

はじめてのママリ

大丈夫ですよ😊
妊婦のときも週1程度でお寿司食べてました😊

魚屋さんで働く妊婦さんもいらっしゃいますし、漁師の奥さんの妊婦さんも沢山いらっしゃいます。
こちらの地域で言えばかき小屋で働く妊婦さんもたーくさんいます。

気にし過ぎも疲れてしまうので、ほどほどくらいがストレスにならずにいいですよ😊

双子妊婦🐶

無頓着よりかは気にした方がいいとは思いますが、気にしすぎだと思います😅

りこ

あたしは心配性なので食べませんでした!!

y'h mom ♡

全然大丈夫ですよ🤗
気にしすぎは体に良くないと思います💦