混んでる時のコインランドリー、どうしますか😭?雨続きでコインランドリ…
混んでる時のコインランドリー、どうしますか😭?
雨続きでコインランドリーに乾燥しに行きました。
20分かけたのですがまだ湿っていました。
しかし乾燥機を2人のかたが待っており、追加で回していいものか💦
私は「待ってる人いるけどいいの…?」と旦那に聞いたら「いいんだよ、だってまだ湿ってるじゃん」と言い追加で回したら、おじいさんに舌打ちされました😢
皆様ならどうしますか?
いったん取り出して待つか、そのまま回しますか?💦
一人の時に何か言われたりしたら怖くて😢
- まるこ(11歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
そのまま回すの一択しかないです。
先に使ってるので気にしないです。
はじめてのママリ🔰
生乾きは臭くなるのでまあ10分くらいなら追加しますかね🤔
1人の時に言われたら確かに怖いのでそもそも長めに設定(40分とか)します。
はじめてのママリ🔰
余談ですが、個人的には3人家族40リットルのゴミ袋1袋分で最低でも30分〜40分位回さないと乾かない印象です。
20分は量少なければ乾くけど30分以上は回された方がいいと思います。