※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那と話をした結果…今すぐは離婚したくない!だけど離婚したいって言っ…

旦那と話をした結果…今すぐは離婚したくない!だけど離婚したいって言ってました。
私は離婚したくない!3人で育てたいって。何度も言いました。ですが無理だって!付き合ってる時と結婚した時の性格違いすぎて合わないって。
もうどうすればいいのか分かりません…

コメント

so❤︎mam

そう言われてしまった心当たりはあるんですか?

もし心当たりがあるなら、今すぐには離婚しないということなので、その期間にご主人の思い描く妻に近づくように努力するほかないかと思います。

sakusachi

実際、性格は違いすぎるのですか?

• あんな

あんな

ほとんど喧嘩して嫌だって言われました!

• 12月31日
空色のーと

私も気になるのですが、結婚前とそんなに違ってしまったのですか(;・・)?

• あんな

あんな

付き合ってる時は喧嘩しなく楽しかったのですが結婚して色々あってほぼ喧嘩で…

• 12月31日
  • 空色のーと

空色のーと

その色々が、ご主人にとって違うと感じてることなんでしょうか…?
    確かに、喧嘩ばかりでは家庭にいては安らげないですから…。喧嘩せずに話すことは、どうしても無理なんでしょうか??

• 12月31日
  • あんな

あんな

大丈夫ですが…朝起こすの下手だ!とかなんでそのくらい出来ねーんだよ!って喧嘩になります。

• 12月31日
  • 空色のーと

空色のーと

起こすのって(笑)
    私なら、大人なんだから自分で起きなよと笑い飛ばしてスルーします…(;・・)
    子供なご主人なんですね…苦労しそうです💧

• 12月31日

たぶん、変わってほしいって願ってるから今は離婚したくないって言ってるんじゃないですか?あんなさんも何か心当たりあるなら改善してみるなりしてみたら、考え変わってくれると思います😣👍

• あんな

あんな

出来ますが…ほとんど家にいないのでコミニュケーション足りなくて…話したくてもなかなか…

• 12月31日
ゆちこ☺︎

こんにちは!
年末の忙しい時期の夫婦の問題お辛いですね(;_;)
旦那さんはあんなさんの何が合わないと思うのですかね?
付き合ってる頃と一緒に暮らし始めて家族になって分かる事、納得いかないことみんな抱えながら生活していると思います!あとはお互いのその部分をどうしていくかですよね。。うちは仲良くしていくためにとにかく話し合ってお互い受け入れて直す努力をしています!言われないと私だって気づかず旦那の嫌だなぁと思う事してると思います!
コミュニケーションって本当に大切です!
それに旦那さん一方的な気がします。。
もう一度旦那さんとお話しできないですか??

mopiy🍼

どちらかが離婚したいと思っているなら続けていくことは無理だと思います。

まー

はじめまして
私もあんなさんと全く同じかんじです。
結婚する前は喧嘩もありましたが、
したらほぼ喧嘩ばかり、、、
価値観がちがうのと、結婚前に見えなかった面がたくさんあってイライラしますよね。お互いさまですが、、
喧嘩するたび、離婚離婚とでます、、。

私は、自分を見直し、旦那にここは直してと言われたことがあったんですが、直ってませんでした、、だから旦那は私から離れていくんだと、、
まずは、そこを直そうと、自分を改めようと思ってます。相手をかえるのは難しいですが、まずは自分を、、
なかなか難しいですがね(´∀`)

• あんな

あんな

マズ旦那にどこ直した方がいいのか聞いた方がいいですか?

• 12月31日
  • まー

まー

なにが原因で離婚したいんですか?
    うちは、旦那からここがいやだから直してと話し合ったり、言われたことがあります。
    なので、そこが自分がいけなかったんだと思って直そうとしてます。
    具体的にどこがいやなのか、聞いてみたらどうですか?

• 12月31日
  • まー

まー

でもイライラしますよ、、、(´∀`)

• 12月31日
  • あんな

あんな

聞いてみます!まーさんは今でも直そうとして旦那から何て言われてますか?

• 12月31日
  • まー

まー

特になにもいわないですよ?
    直ってきたら、気づくとは言ってますが、、
    夫婦って難しいですよね(´∀`)

• 12月31日