※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

日曜日に出産予定だけど、上の子が風邪。明日の午前中まで待ってほしい。2人育児の大変さを感じる。

日曜日の出産予定日直前に上の子がお熱😭😭😭咳、鼻水風邪だと思うけど、重なるもんですね..
もう産まれてきていいよ〜と最近ずっと言ってたけど、明日は小児科連れて行きたいからなんとか明日の午前中まで待ってくれ..!なんて、こちらの都合良くお腹に話しかけています🥹

2人育児、これから色々大変なんだろうなとまだ産まれてないのに少し実感しました💦

コメント

nyan

うちも下の子が産まれた時に上の子がアデノウイルスかかって大変でした。。💦

ちろる

おつかれさまです😭
きっとお腹の子は待ってくれますよ!そんな気がします👏🏻✨

大変ですが、本当に兄弟はエンドレスで風邪の移しあい、タイミング悪く体調不良、小児科に通いまくりになると思います...😭
けど徐々に上の子の免疫がついてきたな〜と成長を感じたり、大変ながらも少しずつ楽になってきたなぁと感じることもあるのでいつか終わるものだと思って一緒に頑張りましょう🥰✨

出産頑張ってくださいね!
元気な赤ちゃんが生まれますように🙏🏻♪