※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
子育て・グッズ

子供たちの機嫌が悪くて毎日怒りっぱなしで、育児にイライラしています。夫も理解不足で、1人になりたいと感じています。

毎日怒ってばかりで嫌になります。。

上の子が気管支が弱くて最近薬飲んでるんですが
薬拒否で毎度バトル
30分で飲めばいいほうでひどい時は薬飲むのに
1時間近くもかかってます
最初は優しくしてましたがやることもあるし
寝るのも遅くなるしでイライラしてしまい怒ること多々です。
反抗的な態度もとられるのでそれにもブチギレてしまいます

プラス下の子がイヤイヤ期が最近すごいことになってきて
話が通じないと後ろにドーンで癇癪
気に入らないと癇癪
昼寝起きも機嫌悪くて
上の子のお迎えの時にベビーカーにさるとギャン泣き
上の子が遊んでるおもちゃ奪って喧嘩勃発

もー毎日毎日、怒ってしかいない気がして😭

旦那もあと寝かしつけだけってところで帰ってくるので
それもまたイライラ

話しても2人育児の大変さを100%理解してないと思います。
それにもまたイライラ、、


なんかもうイライラしかずっとしてなくて
1人になりたくなります😭
2歳差大変とは聞いてましたがほんと大変で
頭禿げそうです💦

コメント

はじめてのママリ

大変な時期ですよね😂
上の子は反抗期で女の子ということもあり、生意気です🤣下の子もイヤイヤ期で‥

ママは休むからお二人でご自由にどうぞ〜😇とよく言ってます。お疲れ様です💦

  • セブン

    セブン


    反抗期とイヤイヤ期合わさるとほんと大変ですよね😭

    お互いおつかれ様です😭😭😭

    • 12月17日