※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

マイホームのトイレの照明にエトワールのペンダントライトって大き過ぎ…

マイホームのトイレの照明にエトワールのペンダントライトって大き過ぎですかね…?😅
また、使うならクリアとフロストどっちが良いと思いますか?🤔

コメント

四畳半の玄関につけててちょうどいいです。
トイレも大きさ自体は大丈夫ですが
天井から長さを出せないので
上の方に寄っちゃうかもです。

玄関だと床から30cm下がるので
垂らせるのですが…

退会ユーザー

うちは天井から30cm垂らしてて本体も30cmでトータルで60cmほどあります。
    天井高240cmだと180cmの位置にライトがあるので
    圧迫感と男性なら目の前にドーンって感じになるかも?

• 12月16日
  • りおこ

りおこ

トイレなら長くぶら下げると、邪魔になるかなーと思ったので、付けるなら長さ短くして上の方かなと思ってました😅
    玄関ホールとかにぶら下げたらめっちゃ可愛いですよね🥰🥰

• 12月16日
ままり

クリア持っていました!
思ったより大きめなのでトイレだとかなり圧迫感あると思います💦
クリアだと当たり前ですが骨組みの影が床や壁にガッツリ映し出されます。
私はその影が映し出される感じが想像以上に不快に感じて使うのやめちゃいました😭

• りおこ

りおこ

クリアは、結構影が激しく出ますよね😅
    画像でしか見たことないですが…
    インテリアショップの展示品だったものをお安く購入できたので、せっかくだからどこかに使いたいと思います😂😂

• 12月16日