※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭ではしっかり育児家事するけど、プライベートでは、男性の友達とLIN…

家庭ではしっかり育児家事するけど、
プライベートでは、
男性の友達とLINEやり取りしたり、
飲みに行ったりする方いますか?
結婚してからも
新しく男性のお友達できたりした方いますか?

旦那は、どーぞ!どーぞ!
リフレッシュしといでー!な人なので、
楽な人です(笑)
まぁ、嫉妬深い人なら私、鬱陶しいので、
まず結婚すらしてませんが。
友達だから、男女関係なく思うのは
わたしだけですかね。

コメント

deleted user

LINEはあります!
学生時代の仲間達です☺️
お互い家庭もありますし、友達の奥様のお気持ちを考えると、安易に飲みや遊びには誘えないですね💦

結婚してからの男性との出会いは会社の同僚くらいです💦

はじめてのママリ🔰

ご飯も旅行(これはグループ)もありますよー☺️
LINEや夜中の電話とかもしてます!

新しくはできてないです!!
出会いの場がありません😂