※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
家族・旦那

夜勤がある旦那さんがいる方に質問です。朝方仕事から帰ってきて、旦那…

夜勤がある旦那さんがいる方に質問です。
朝方仕事から帰ってきて、旦那が寝てる時って皆さんどうしてますか?
気を使って家から出ますか?
皆さんどう過ごしてるか知りたいです😵
普段、どうしても子供と2人で出かけるのが億劫で家で面倒見てしまいます😰💦
でも、そうすると子供と私の声がうるさいらしく、「うるせぇ、黙れ、静かにしろ」と凄い形相で切れられます😨
昨日、10時からプレで幼稚園で1時間程遊び、そのまま夜の7時頃まで外で遊んでご飯食べたり時間潰しました😅💦
やっぱり、トイトレ中で二人きりでずっと一人で面倒みると疲れてしまいます😢
イオンで遊んでいたら、手を繋ぐのを嫌がり、気づけばいきなり走り出し、逃走。5分程見失いパニック😢おもちゃ売り場から走り逃げ、探したらゲームコーナーで勝手に遊んでる😭💦
見失った自分の責任で迷子になったと本気で焦りました😢
最近全く言う事を聞いてくれず、疲れてしまいます😨やっぱりこれは、甘えですかね😢💦ちゃんと外にいないと駄目ですかね😭⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が産まれる前からずっと
夫は夜勤ですが…
寝ているからって
わざわざ毎日外に出たりなんて
しないです😅

ギャーギャー騒いで目が覚めても
それはそれで仕方がないし、
本当に眠くて死にそうな時は
真横で大泣しても寝てますし💡笑

• k🔰

k🔰

ずっと夜勤なんですね😵💦お疲れ様です!うちは交代制で日勤、夜勤があり、昼間旦那が寝てる時は凄く気を使います😵💦
    ただ私もイライラしてしまい子供にやめなさいって怒ったりしてしまいストレス😭💦
    旦那さんうるさいって切れません😣⁉️

• 12月16日
ママリ

大変でしたね💦
同じくらいの子がいるので、言うこと聞かないのわかります😰

うちは夫が二交替なので昼に寝てることが結構あるのですが、うるさくしても夫は怒らないので家にいます😅
寝室に入ろうした時は阻止して近くの公園に連れ出したりYouTube見せたりしますが、ずっと外で過ごすのは疲れちゃいますよね💦

でも怒られてしまうなら、できるだけ買い物とか何か用事とかあるなら夜勤で寝てる日に行くようにするかもしれません。

来年4月から入園ですか?
これから寒くなるしあと3ヶ月長く感じちゃいますね😰

• k🔰

k🔰

やはり言う事聞かないのは、あるある、なんですね😅良かった💦
    最近あまりに聞かず、ホトホト疲れます😫息子には叩かれ、旦那には怒鳴られ毎日あたし何してんだろって疲れ果てる😰
    怒らない旦那さん羨ましいです😫💦

• 12月17日
あり※

天気良い日とかは外にいましたが冬場は無理なので家です。
旦那は、耳栓付けて頑張って寝てますよ

• k🔰

k🔰

旦那さん耳栓つけてくれてるんですね😫💦優しい✨
    うちは、耳栓以前買ってきて用意しても結局嫌がられ、外してつけてくれませんでした😫💦

• 12月17日
はじめてのママリ

普通に家にいます🤣
用事あったり買い物で外出ることはありますが普段通り生活してますよー!

• k🔰

k🔰

そうなんですね😄
    私も普段お家なんですが、この前一日外にずっと子供と二人でいたので、皆は、こんな疲れる事を平気でしてるのかな?
    旦那が寝てるのにうるさくしてしまう私が気がきかないのかな⁉️と疑問になり質問しました😫

• 12月17日

どうもしないです!
子供達連れて遊びに出かける時もあるし、家にいる時もあります😊
夫も睡眠かなり浅くショートスリーパーですが文句言われたことないです。

• k🔰

k🔰

旦那さんショートスリーパーなんですね😫💦
    睡眠浅いとすぐ声で起きてこないですか😫⁉️
    文句一つ言わないとは、なんてできた旦那さんですね😭✨

• 12月17日

退会ユーザー

おきますね😂
    賃貸の時とかは狭いから壁1枚とかだったので
    台所で物落としてしまったりして物音とかでも…😂
    大丈夫?とよく飛んできてました😂

• 12月17日