※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠前よりずっと欲しかった形のパンプスを見つけました。でもそのパン…

妊娠前よりずっと欲しかった形のパンプスを見つけました。
でもそのパンプスはヒールが7センチと少し高いです。
妊娠中はもちろん履けません。
子供が来年の2月末に産まれる予定なんですが、出産後も履く機会あまり無さそうです。
また欲しいと思った時に買おうかと思うのですが、同じ形のパンプスがその時にあるかどうかわかりません。
なので今のうちに買っておくべきか悩んでます。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

それを買って産後子供を預けてお出掛けしたり、旦那様に赤ちゃんを抱っこしてもらってお出掛けしたりするのをモチベーションにしてもいいと思います😊

ママリ

絶対履く可能性があるなら買います!
子供が歩くようになるまでは親が着たいもの着れるのでワンピースや夫など他に抱っこしてくれる人がいる状態であればヒールを履いてました!
お仕事されているようでしたらなおさら買っておくべきですね✨仕事のモチベーションに繋がります笑

はじめてのママリ🔰

私は買いました❤️
自己満足が大きいですが
いつか履くと思って❤️

👶

以前から欲しかったものものとかであれば私だったら買うと思います✌️🥰

はじめてのママリ🔰

私だったら買いません😳
いつ履くかわからないのに今買ってもなーって思っちゃいます😅
履けるようになる時にそのパンプスがあるかどうかわかりませんが、その時もまだ欲しい気持ちがあるのかもわかりませんし、私のケチな性格もありますがいつ履くかわからないものにお金使わないかもです💦

はじめてのママリ🔰

靴は履かなくても飾っとくだけで気分上がるので買います!

🐰♡

私なら買ってしまいます❤︎