※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の結婚式に参加予定だったが、発熱し、受診後は参加可と言われた。医師がコロナやインフルエンザではないと判断したら参加できるかどうか心配している。

明日結婚式に参列の予定でしたが、
本日夜中に発熱して、いま平熱です。
発熱外来は夕方に受診できます。

新婦に欠席の連絡をしたところ、
欠席扱いにしたけど当日の午前中までなら参加に変えても間に合うよ😊、と言ってくれました。

受診して医師の見立てがコロナやインフルエンザじゃないねってなって、このまま熱が上がらなければ、参加でもいいよって思ってくれていると捉えていいんでしょうか🥺💦

コメント

ふうしゃ

そういうことだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💦裏読み過ぎちゃう癖があって😭そのまま受け止めていいですよね🥺💦💦
    熱以外症状なしなので、いろいろ陰性なら参列したいです😭

• 12月16日
ママリ

友人の体調ももちろん心配だけど、たくさんここまで準備してきたし、可能なかぎり参加してもらいたいと思っていると思います😊💕
なので当日ギリギリまで参加OKだからね!ってわざわざ伝えているのだと思いますよ☺️
体調良くなりますように😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!熱以外症状なしなので、陰性なら参列したいです!😭
    しっかり寝て体を戻します!

• 12月16日