※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日やクリスマス、お正月とイベント事が好きなのに用意するのが苦手…

誕生日やクリスマス、お正月と
イベント事が好きなのに用意するのが苦手って方
いらっしゃいますか😂?


私自身がそうなんです。

私たち夫婦は計画立てたりするのが苦手だったり

旦那が週一しか休みがなく合わなかったり…😅


料理が苦手で誕生日やらクリスマスとかに
ご馳走とか作るのがほんとに無理です😢


私と息子が誕生日がクリスマス近くて

結局、実家で母が色々やってくれたりして
今年もクリスマス&私と息子の誕生日祝いって感じで
家族みんなで集まってやる感じですが…


自分達じゃ、なんも出来なくて😵‍💫

同じようにイベント事好きだけど
計画立てるのが苦手とか
めんどくさいって方いますかね😂?

コメント

 ❁

めっちゃ分かります😂
したいけどしたくない…みたいな笑
インスタとかで友人の写真とか見てえらいなーって思います😂
結局当日間近になってバタバタと用意したりするんですが、誕生日以外はめんどくさくてほとんど何もしません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方がいて安心しました😂

    わかります!
    私もインスタとか見るとすごいなぁー自分もやってみたいとは
    思いますが結局やらずです…😅

    • 12月16日
deleted user

私はイベントこそ!ケンタッキー買ったり、ポテト揚げるだけのものを使ったり、ピザ頼んだり
普段食べないものを用意します!😊
子供も嬉しそうですし、私も手が抜けます!
お正月なんて、実家に行くので何も料理しません♡

その代わり、飾り付けしたり、雰囲気は出します!インスタとかにあげれるレベルではないですが。笑