※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が熱出してしまい、出産後の退院が今きわどいです💦今日退院日なの…

上の子が熱出してしまい、出産後の退院が今きわどいです💦
今日退院日なのですが息子が熱出してる為、午前退院予定でしたがこれからPCR受けさせて結果待ちです。

ただの風邪なら帰れますが、隔離するのが厳しいです。
上の子はだいぶ大きいので赤ちゃんの存在見たら絶対気になりますよね💦

退院の迎えも旦那しか頼めないので息子と来ます。
上の子が熱の場合、家で隔離できましたか?

コメント

ひなまるママ(27)

下の子が新生児の時に
上の子がRSかかって
なるべく近づけないようにしてましたが、咳とかマスクしてても
ダメでした😭💦
下の子も結局うつって
入院しました😭💦