※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんがいままでやった、見た中でこれ良かったなぁっていう結婚式の余…

皆さんがいままでやった、見た中でこれ良かったなぁっていう結婚式の余興何がありますか?
来年の式で余興を頼まれたんですが、仲良しグループがあって今まで演奏歌、ダンス(旦那さんのサプライズメッセージあり)はしました!
やるのは全員30代前半で3人です!
何か良い案あればコメントください😊

コメント

はじめてのママリ

準備が大変なんですが…
新婦にゆかりのある人たちに、お花を1輪カメラに向かってどうぞ!とする動画を撮って送ってもらいます。
それらをつなげたムービーを作り、メッセージなんかも入れて、最後に新郎に花束を渡してもらうという演出がとても素敵でした!
ちなみに、ムービーの最後に新郎が登場して、花束を持って式場に入っていく様子も入っていてさらに感動しました😊
新郎と知り合いでないとなかなか難しいですが…

はじめてのママリ🔰

ムービー系は避けて、ダンスとかのほうがいいと思います!だいたい生い立ちと中座、エンドがムービーなので見ているほうはどれがなだったかわからなくなります😂

私は児童関係の仕事だった人たちの紙芝居風でメッセージ読み上げたのが可愛かったなと思います!
紙芝居みたいにスライドに絵をうつしながら話して、サプライズで新郎からのメッセージとか。
幸せなら手をたたこうを会場みんなでやったりも楽しかったです

ます

新郎新婦の取説を読み上げるのは面白いです。

例えば、新郎側の招待客なら新郎の取り説を作って新婦さんにプレゼント
と言う感じです。