※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの福袋はネット予約が終了しているけど、イオンなどの店舗で年明けに購入できるかどうか知りたいです。

シルバニアファミリーの福袋って予約なし
年明けに購入ってできますか?

私達は買うつもりなかったんですけど
私達からしたら遠い親戚が娘にエレベーター付きのお家、きいちご?のお家など送ってきてくれて一気にお家だけ増えました。

せっかくならお人形や小物なども増やしてたくさん遊んで欲しいと思っていて福袋お得だなって思いました。

でもネット予約はどれも終わっているし
イオンなどの店舗で年明け買えたりしますでしょうか?

コメント

ぽん

イオンのシルバニア福袋買ってました😊お得ですよね。
店舗によっては年末から販売するところがあるようなので事前リサーチができたらしておく方がいいです。
うちは帰省先の中国地方の大きめの複合ショッピング施設で、1時間前から店舗開店を並んで、オープンするとダッシュで行ってました。人気のものはその時点で売り切れます😵
ただ、イオンの福袋は大きめのお家やショップに少し小物と人形が入る感じのものが多いです。家具が入るものもありますが。
ちなみに、うちは九州なのですが、イオン九州は本州と管轄が違うので、内容が違い、福袋は出てもしょぼいです💨ただ、家の近くのイオンは開店前に並ばなくても開店時に行ければ買えます。

• ひまわり

ひまわり

イオンの福袋は今発表されてる公式のとはまた別ってことですよねー?😂

イオンの子どもコーナーに勤めてる親戚がいるので聞いてみます!

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

公式とは別ですね!
    見てみましたがワクワクセットってやつですかね?こんなにお人形や小物は入らないし、値段ももっとお手頃です!

• 12月16日
  • ひまわり

ひまわり

そうですそうです!
    わくわくセットで欲しい組み合わせのがあったんですけどやっぱり今年はもう出遅れましたね😅

近くのイオンであったら買ってみようと思います!!

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

シルバニアの店舗がお近くにあるなら当日販売があるんじゃないかな、とは思います。うちの県はシルバニアの店舗がないのでTwitterなんかで眺めての情報ですが、当日朝早くから並んで買ってるツイート見たことありますよ😃
    あと、最近手芸屋さんのトーカイでもシルバニアを販売してるようなので、もしかしたらそちらで出る可能性はあるかもです。初売りじゃない時期ですが福袋見たことあります。

• 12月16日
  • ひまわり

ひまわり

私もシルバニアの店舗はないので😅💦
    トーカイならあるので見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月16日