※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネットで買ったものを、間違えて前の住所に届いてしまってて(2週間前に…

ネットで買ったものを、間違えて前の住所に届いてしまってて(2週間前に)、
今日見に行ったのですがありませんでした、、

フルタイムと夜も働いててなかなか取りに行く時間がなく2週間もそのままにしてた私が悪いのですが、旧住所に今住んでる方が受け取ったとかってありえますかね…😭

ポスト投函のものなので証拠も何もないのですが…

運送会社からも買ったお店からも何も連絡なくて、今メールで問い合わせしたところです😭

コメント

ママリ

ポスト投函だと今の住人の方が受け取った可能性はあると思います🤔
今は別の方がお住まいなのですか?

人によっては運送会社に連絡してくれていることもありますが処分しちゃう方もいらっしゃいます、、
追跡番号はついていないものですかね?

• ママリ

ママリ

今は別の方が住んでます!!
    行方が知りたいです🥲処分する方も😵
    送り状番号はありました!荷物の確認するとお届けが済んでます。になってます😭お店には連絡したのですが運送会社にも連絡してみた方がいいですかね💦

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

追跡番号わかるんですね!
    それなら運送会社にも連絡してみてもいいと思います。
    見つかるといいですね、、

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

運送会社や管理会社に、前住居者さん宛の荷物が届いたと言ったことあります!

• ママリ

ママリ

やっぱり言いますよね!どんな人かわからないので怖いです💦
    ただ、旧住所の家は身内がオーナーなので何か連絡あれば知れるとは思うんですよね😭

• 12月15日