※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

女の30代って厄年2回あるんですっけ?昭和62年生まれなのですがこの…

女の30代って厄年2回あるんですっけ??
昭和62年生まれなのですがこの前厄年で厄払いしたはずですがまた37歳でするんですかね??
私は今20週から切迫早産で入院、その後娘は川崎病で入院、旦那は付き添い、身内の不幸もたびたび重なり悪い事続きです😱😱😱
むしろ家には誰もおらずみんな病院です。笑
こんな事ってあるんですね😱😱😱

コメント

ゆん

女の厄は周りに行くって言いますよね💦

はじめてのママリ🔰

二回あります!
おなじく62年生まれなので来年また本厄か……とどんよりしてます笑

はしめてのママリ

出産は厄払い、厄除けになるから前厄、本厄、後厄に出産するのは良いと言われました!
が、本当かわかりません。
30代は半分以上が厄年ですよね(ToT)

もこすけ

私も62年で32歳の前厄で失業、33歳で出産で緊急帝王切開になり、娘は2ヶ月で川崎病になり35歳の前厄で切迫早産で入院しました、今年また本厄ですね😔出産したのでもう大丈夫だと思いたいです。笑。