※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お金・保険

ボーナス出て全額貯金しよって思ってたけどささやかでいいからご褒美欲しくなりました🤣みなさんは何買いますか?

ボーナス出て全額貯金しよって思ってたけどささやかでいいからご褒美欲しくなりました🤣
みなさんは何買いますか?

コメント

はーと

わかります🧐
全部貯金といいながらいつも服やカラコンや化粧品を買ってもらってます😂 でも3万、4万程度なのでいいかなと😂旦那は物欲ないので基本買わないので😆

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます🙌
    うちの夫も物欲ないです😂私は子供産まれるまで物欲の塊だったんですが、子供生まれたらめっきり物欲失せました😳夫にはそんなことないと言われますが😂基本子供のものばっかり買うので、今自分に欲しいものが見当たらないです🤣服は今マタニティばっかなので化粧品視野に入れます✨

• 12月16日
ママリ*

長く使えるコートが欲しいです🤣

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    長く使えるコート、良いですね😳今だとキルトの子供抱っこしても覆えるやつなので💦質のいいもので軽いものないか探してみます🥰

• 12月16日
ママリ

私はアクセサリー買っちゃいました☺️ちょっと良いネックレス!と言っても5,000円くらいです😅

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

アクセサリーもいいですよね☺️仕事柄つけられないので結婚指輪も基本外してるんですが、産休入ったらずっと付けられるのでアクセサリーも可愛いのないか探してみます🔍

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

全額だと、頑張った感がないので、我が家はいつも8割貯金、残り1割ずつをお小遣いにしてますよ!
今NFTにハマってるので、今回はそれに使いまーす!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

なんだか子供生まれたら物欲がなくなってしまって😅始めて聞いて調べてみましたが、NFTって暗号資産的なものなんですね!簡単にできるんでしょうか?😳ビットコインの当初の時もあんなにすごくなると思ってなくてやっておけばよかったーってすごい思いました💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗号資産でアートを買うみたいな感じですね!
    今まだ日本では1万人規模らしいです。2ヶ月前に買ったものが8倍くらいになってたりします☺️かなりハマってます!
    ビットコインも、今死んでるので笑
    ほぼ英語で難しいですが、詳しい人フォローしながら真似してやればできますよ☺️

• 12月16日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

ちょっと調べてみます💻8倍ってすごいですね!ますます上がりそう‥✨ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

物ではないですが、家族でちょっと贅沢なホテルランチにしました😊

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ホテルランチ良いですね💕年末年始お出かけしてみます✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

旦那にアップルウォッチかってもらいました!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

Apple Watchもいいですよね✨姉が持っててめちゃくちゃ良いと言ってました!!今の仕事が医療系でアクセサリー、時計だめなので、産休入ったら買おうかな🤔ありがとうございます🙌

• 12月16日