※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が下がっている朝でも受診可能かどうか不安です。熱がある時しか意味があるのでしょうか?

1歳38〜39度 
受診のタイミング

鼻水、咳は無く発熱だけです。
朝〜昼は平熱で食欲有ります。
もしかしたら突発かな?と思ってます。

今日病院連れて行こうと思いましたが、熱が下がってご飯も食べれたので、夕方上がったら行こうと思ってましたが
後々見ると午後診休みでした😓

また明日も夜に上がると思いますが、、
朝しか行けそうに有りません💦
熱が下がってる朝でも見てもらえるんでしょうか?
熱ある時しか意味ないですかね?

コメント

ちぃまさ

熱は何日目ですか?!
突発って日中熱が下がる事が多いので本人が元気で水分取れていれば私は行かないかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今で3日目です!
    やっぱり日中は熱下がりますよね!
    昼間は水分、ご飯取れてて、夜はしんどそうって感じです😓
    取り敢えず様子見してみます!

    • 12月16日