※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子確定済みで男の子の名前も考えておくべきかどうか相談したいです。

女の子確定貰ってる方、一応念のために男の子の名前も考えておきましたか?

男の子確定!ならそうそう女の子に覆らないと思いますが…

女の子確定もらっていて、名前も決まりましたが
念には念を…考えておいた方がいいでしょうか

コメント

一応って考えはなかったですね🥺
もし男の子だったらそれはそれでハプニングだったね〜って思い出になりそうですし、そしたら顔を見てから名前考えます😊

はじめてのママリ🔰

私は考えなかったです!

はじめてのママリ

考えてなかったです!!確定なら考えなくてもいいかな?と😊

私は考えてましたね!
生まれたら男の子でした!って話も聞くので😅

ちぃちゃん

姪っ子が男の子と言われて出てきたら女の子だったので、両方考えてました。
というか、旦那が考えておきたいって言ったような、、、?

はじめてのママリ🔰

医師が『◯の子で確定!』とは言わないタイプなのか、4回連続『性別は生まれてみないとわからないからね〜。でもたぶん女の子だと思いますよ!』と言われてます😅
なので、一応男の子の名前も考えてます👶🏻🫶🏻

ママリ

両方のパターンの名前考えてましたよ〜🥰

🍞

性別分かる前に男の子ならこんな名前がいいなー、女の子ならこんな名前かなーと夫と話していたので一応候補はあります!

ママリ

念の為男の子の名前も考えておきましたし、お洋服も白と黄色しか用意しなかったです😂

星

2人共女の子ですが考えたりしなかったです😊